椎間板ヘルニアの状況は少しずつ改善に向かっています。以前作った九代目専用のコルセットのおかげで、日常で困ることはありません。

この土曜・日曜と安静に過ごし、来週から会社にも通常復帰する予定です。今は役員なのにパートタイマーになってる状況(涙)

 

 

■椎間板ヘルニアの図

 

 

椎間板ヘルニアの腰の状態を超わかりやすく、解説している画像があったのでUPしてみました。現在右の状態です。

レントゲン写真では九代目の背骨は真っ直ぐだったので、スポーツとか物理的な疲労ではなさそうです。

そうなるとストレスか?ちょっとしたタイミングなんだろうな。

何はともあれ

病は気から明るく乗り切ります!