九代目の自宅アパートに、ツバメの巣が出来て縁起がイイな~なんて喜んでおりましたが、、被害が発生しちゃってます。

それは生き物なので、当然だけど「フン」です。アパートの階段下がもうフンだらけ。

通るたびにフンが降ってきそうで、警戒しながら通り抜けてます。腰が痛いのに

ツバメの巣が出来てから、椎間板ヘルニアは再発するしイイことないような気が(汗)

もっとイイことがあるための前フリかな?だとイイけど・・・

 

 

■2010/5/21 ツバメのフン処理に追われる嫁

 

 

話は変わって本日は南紀くろしお商工会青年部の総会が行われます。

大事を取って九代目は欠席することにしました。委任状も提出したしゆっくり休みます。

総会と懇親会の長丁場は、さすがに耐えられそうもありません。個人的にも残念ですが、ご了承ください。八代目は来賓で行きます。