本日はLPオートガススタンドは通常営業です。スタッフの庄司社員が当番で出勤しております。

九代目も朝は9時出勤とゆっくりさせていただきましたが、明日からの通常営業のためにテンションを上げて行ってます。

連休中はやっぱり体がなまっちゃってるので、始まる前の準備体操ってところでしょうか?ネット関係の仕事やパソコンのメンテナンスなどをしたいと思っています。

 

 

ツバメの巣

■2010/5/5ツバメの巣を撮影

 

 

それと昨日気付いたんだけど、九代目自宅のアパートの入口にツバメの巣が出来てました。縁起がイイです。イイことあるかな、ツバメも撮影したいですね。

チョビチョビ鳴いて九代目結構ツバメが好きなのです。ビューンって飛ぶ姿もカッコイイしね。

何はともあれ

明日からまた通常営業、夏場に向けて色々とがんばりまっす!