ゴールデンウィーク連休も明けて今日からまた日常業務がスタートです。心身ともに重いとは思いますが、みなさんがんばりましょう。

毎回思うけど、連休も良し悪しですね。体がすっかりなまっちゃって、このどんよりとした雰囲気はいったい何なのでしょう?なまってる自分に腹が立つ(笑)

 

 

宇久井白灯台

■2010/5/4那智勝浦町宇久井、駒ヶ崎灯台から撮影

 

 

5月は所属している会の総会が続くので、出張等もありスケジュールが割と埋まっています。休み明け急ピッチでテンション上げたいのでありがたいです。

さらに6月6日には第2種電気工事士の国家試験もあるので、お勉強もしないといけません。ホント気合い入れないと、気合い入れろよ、おれ!