ガスコンロと浄水器の通販専門店を作成しているソフトは、プロにもよく使われているドリームウィーバー8です。

2005年に発売されたこのソフト、使い勝手が良くて、不満はあまりありません。

しかしながらこのソフトも今現在、バージョンアップされているので、3つ前のソフトになってしまっています。

最新ソフトは「Dreamweaver CS5」実質ドリームウィーバーの11に当たります。

 

 

Dreamweaver ドリームウィーバー CS5

 

■Dreamweaver ドリームウィーバー CS5

 

 

これを導入しようか検討中です。ネットの世界では最新技術を導入しなければ、すぐに置いて行かれますし、勉強にもなりません。

ソフトを最新にするのは当たり前のことと言ってイイと思います。

さらにドリームウィーバー8を持っていて、アップグレード価格で購入できるのは、これが最後のバージョンになるでしょう。

悩むどころか本当はすぐにでも導入しないといけないです。そうとは分かっているんだけど、26,250円の投資は小企業経営者として、やっぱり大きい・・・

とりあえずは体験版を試してみます。