本日というか明日の早朝いよいよ日本代表の試合ですね。あくまで予定ですが、九代目も起きて生で応援する予定です。

03:30は正直ちょっと厳しいけど、4年に1回だし楽しまないと!

 

 

■2010/6/19大阪、梅田のスポーツバー

 

 

ちなみに前回のオランダ戦は大阪梅田のスポーツバーにて観戦しました。さすが西日本の中心地って感じで、日本代表のユニフォームを来た人で溢れていました。

って・・この梅田から2つ目の駅に5年ほど住んでいたんだけど・・・それもすっかり過去のこと(笑)

みなさん見ず知らず同士のはずなのに、ユニフォームを着た方々は連帯感があるのでしょう。

抱き合って励まし合ったり、気合い入れ合ったりと、超盛り上がっていました。やっぱり日本代表の試合は特別なものを感じます。