昨日は美味しいお豆腐をいただきながら、友人らと一杯飲みました。

実は先月このお豆腐をいただいたのですが、ちょうど試験前で、お酒の肴に食べられなかったのです。

こんな美味しいお豆腐を、酒の肴にできなかったのは、非常に心残りでググって今回取り寄せしました。

想像した通りこの季節には最高の肴で、美味しくお酒を飲めました。

 

 

小野食品の豆腐

■2010/6/24小野食品仙波豆富、なごり雪、直径約30センチの巨大豆腐

 

 

このお豆腐は一言で表現すると味がすごく「濃い」のです。醤油いらずで食べられるほどです。ダシ醤油で食べたらさらに絶品だったな~豆腐に癒された・・・

九代目と友人2人と嫁の4人で完食いたしました。食事が終わってもお豆腐はお酒を飲みながら、ちびちび肴になるのがイイですね。結構深酒・・・

おかげでサッカーワールドカップの1点目を見逃しちゃいました。起きたら前半21分くやし~(笑)

お取り寄せはこちらからできます。小野食品仙波豆富、なごり雪

https://www.nekonet.ne.jp/senbatoufu/

ぜひお試しあれ!