先日の休日に関西シナネン会青年部の友人中岸八紀君とシナネン株式会社の友人黒瀬賢司君がこちら熊野地方に来られました。

八紀君は奥さまも同伴で来てくださいました。

お2人とも今年結婚された新婚さんで、九代目は両名ともの披露宴に出席させていただきました。

中岸八紀氏披露宴

黒瀬賢司氏披露宴

中岸八紀君はこのブログに何度も登場しているので、今さら言うまでもないでしょう。八紀について

黒瀬賢司君、まんをじして3度目の登場!

 

 

那智の滝をバックに全員で記念撮影、イイ思い出になりました。

 

 

HR会(Hはちのり、Rりょういち会)通称ホームラン会のメンバー、以前は3人で飲みに行って夜中まで話したり、ゴルフしたりしたものです。

しかし最近は中々機会に恵まれず、また遊びましょう。

 

 

観光に行った梶取崎でなぜか全員でブランコ、あまりに無邪気な表情だったので、黒瀬賢司28歳、全身写真でUP!よっぽど楽しかったのね。

追記

黒瀬氏の奥さまの佳南子さん、またの機会ぜひお待ちしております。いつでもお越しくださいね。