どうもご無沙汰しておりました。3日間もブログをお休みするなんて、ホント久々です。焦って昨日書こうとしたんだけど、睡魔には勝てませんでした。

9月18日勝浦八幡神社例祭宵宮の翌日、早朝、神戸市中央区三宮まで出かけ取引先であり後輩でもある、シナネン株式会社の黒瀬賢司氏の結婚式&披露宴に出席いたしました。

今回八代目も一緒です。親子揃って出席させていただいてホント光栄です。

前回も思いましたが新婦さんがホントうれしそうで、幸せを分けてもらいました。

ちなみに前回の八紀夫妻、今回の披露宴、九代目のとなりで、ゆったりと色々お話しできました。楽しかったです。こちら南紀地方にぜひ遊びに来てください。

 

 

■2010/9/19黒瀬家成瀬家結婚披露宴、全体写真、八代目と九代目どこにいるでしょうか。

 

 

この写真を載せてイイかな?と一瞬悩みましたが、めでたい写真です。UPしちゃいました。イイ感じに撮れてる。

 

 

末永くお幸せに・・・八紀夫妻同様、こちらに遊びにお越しください。森川家一同大歓迎いたします。

 

追記

ちなみにこちらが新郎、黒瀬賢司氏の小さい頃・・・

人間そんなに変わらないんだろうけど・・・

あまりにも・・・

 

 

変わってなさ過ぎるっ(笑)

 

オチに使って申し訳ない・・・でも面白かった。