昨日は第2種電気工事士の技能講習を大阪で受けて、深夜11時過ぎに和歌山に帰ってまいりました。

まず18日の披露宴に出席し2次会、3次会、4次会、5次会・・・でさんざん飲み倒し、明くる日の19日は何とゴルフ、そのまま日本代表のサッカーをスポーツバーで観戦しました。

そして20日に技能講習会、正直途中で帰ろうかと思うほど厳しかったです。形容しがたい強烈な睡魔が(笑)

 

 

かずわん先生の電気工事士講習

■2010/6/20かずわん先生の第2種電気工事士講習

 

 

しかしながら不思議なもので、持病の椎間板ヘルニアはまったく大丈夫でした。

やっぱり精神的なものが大きいのかな?楽しい時はすっかり忘れちゃいます。

そんなこんなブログに書き切れないほど、充実した日程の出張でした。とってもありがたいことですね。