毎日パソコンで仕事をしている人にはわかると思うんだけど、デスクトップの壁紙を変えると気分が変わるよね。

特に飽きっぽい九代目にとって、壁紙の変更は気分転換に最適なのです。

仕事に煮詰まったりすると、どうしても暗い気持ちになってきます。そんな時によく変えたりするのです。

ドラクエにハマってたりする時はドラクエの壁紙を使ったりしてますが、九代目一番のおススメは宇宙の壁紙です。

昔から太陽系の惑星が好きでよく図鑑とか眺めてたものでした。宇宙のこと考えると不思議な気持ちになるのです。

そんなこんなで!

 

 

DSC_0117gsasdgf.jpg

■2010/3/20九代目のパソコン、デスクトップの壁紙(太陽系)を撮影、20型ワイド×2

 

 

今現在使っている壁紙はこちらです。どうでしょう?カッコイイでしょ。太陽系の惑星たちの壁紙です。

左にしっかりと太陽まであり、20型ワイド×2なのに画像も超リアル!

惑星自体の大きさも多分こんな割合だったと思います。すごく完成度が高いですね。

こちらのサイトで手に入れることができます。どこのどなたか存じませんが、九代目宇宙の神秘に日々癒されております。ありがとうございます。

https://powerforce.moo.jp/index.html

ホント色々な星ががUPされていて、見るだけでも価値がありますよ。ぜひ一度。