最近の九代目の趣味として「世界を旅する」があります。もちろん実際に行っている訳ではなくて、グーグルマップの中で世界を旅しているのです。

こちら南紀地方の田舎までもグーグルストリートビューがあるくらいグーグルマップは進化しているので、世界のどこに行っても全く飽きません。

あの北○鮮のピョ○ヤンまで、かなり精度の高い衛星写真が見られます。ホント凄まじい限りです。

 

 


大きな地図で見る

北○鮮平○市、ここへ到着とかあるけど、いったい誰がどうやって?

 

 

北○鮮平○市がこんなにハッキリと、衛星写真で見られるなんて、結構な衝撃がありますね。しかし車ほとんど通ってねえな。

みなさんもグーグル上で、少し探検してみたらいかがでしょうか?ちょっとドキドキする土地です。

それにしてもグーグル・・・中国から撤退させられるのもわかります。情報量が半端なく多いです。