グーグルストリートビュー皆さんご存じだと思いますが、最近ここまで来たかって感じに進化しています。

まずグーグルで株式会社モリカワの住所「那智勝浦町宇久井80-1」と検索を行います。

 

 

すると当然ながら株式会社モリカワの所在地の地図が出てきます。さらにマウスのホイールで地図を拡大していくと・・・

 

 

何とストリートビューが登場、しっかりと株式会社モリカワが写っているではありませんか!

 

 

平日の撮影だったみたいで、LPオートガススタンドが営業しています。

 

 

太陽の角度からすると午後2時くらいの撮影でしょう。

 

 

撮影時期は昨年の2月くらいとみた。ペンキを塗り直す前の壁が写っているので、塗り直すちょっと前くらいになるかな?

 

 

タクシーの燃料を充てん中の九代目が写ってたりしたら、最高のネタになったけどそれが超残念(笑)

それにしてもすごいよな。こんな片田舎のストリートビューまで作ってしまうとは、いったいグーグルはどこまで進化するのでしょう。

ここまで鮮明に写ると、株式会社モリカワは法人なので載っても喜ばしいことだけど、一般家庭ではプライバシーの問題で微妙ですね。

何はともあれ

再度ネット世界の進化の早さを痛感した出来ごとでした。九代目ももっともっと勉強して必死に食らいついて行かないと!