今週も1週間始りました。すでに4月に入っていますし、気持ち新たにがんばりたいと思います。

先程気付いてしまったんだけど、4月は九代目の誕生月なのです。

いよいよ今月の28日にはアラサー最後の34歳になってしまいます・・・月日が経つのはホント早いですね。

33歳よりも34歳の方が、年取ったってインパクト強いな~

 

 

■2010/3/27那智勝浦町宇久井から新宮市を撮影

 

 

昨日は久しぶりに予定がなかったので、お昼ごろまで爆睡してました。おかげで今日は頭が割とスッキリしています。寝過ぎてやや腰が痛いけど。

何はともあれ

4月も本番、34歳にもなっちゃうことだし、よりいっそうがんばらないと!