およそ2年半ぶりに九代目日記のデザインを変更してみました。前回変えたのは2007年の11月ごろなのでホント久々です。いかがでしょうか?

海のデザインずっと気に入っていたので、このままでもイイかなと思っていましたがやっぱりマンネリ化を防ぐには思い切ったことが必要です。

 

 

九代目日記過去デザイン

■2010/1/13旧九代目日記のデザインをプリントスクリーン

 

 

賛否両論諸々あると思うので、今後色々変えて試してみたいと思います。あまりに海のデザインの完成度が高かったから、それを超えるってのは難しいけど。

何はともあれ

自分自身久しぶりにデザイン変えて、結構新たな気持ちです。1200回以上書いていて今更って感じですが、がんばるぞ~(笑)