昨夜、関西シナネン会青年部 伍鋭会の沖縄研修(弾丸ツアー)旅行より帰ってきました。

沖縄の異国情緒溢れる歴史と文化に触れ大変有意義なものになったと思います。

写真も100枚くらい撮ってきましたが、まずは昨日のゴルフ場の写真からUPします。

肝心の点数ですが「111点」でした。やった!今シーズン最高~

 

おかげでゴルフに少々ゆとりができ、撮影も可能となってきました。今までは走ってばっかりだったので不可でした。

場所は沖縄本島のパームヒルズゴルフリゾートクラブってところで、バブル時代に出来たらしく無駄に豪華でした。

 

 

パームヒルズゴルフリゾートクラブ

OUTコースが広くてハーフ53で回りました。見た感じも広いでしょ

 

 

パームヒルズゴルフリゾートクラブ

左側の山が砲台跡らしいです。ここのホールはハンディキャップが1で難しいロングホールだったんだけど、九代目はミラクルのボギーでした。

 

 

パームヒルズゴルフリゾートクラブ

水平線が見えるホールが数多くありホント綺麗です。

 

 

それとここだけの話しだけど、九代目のティーショットが明後日の方向へ向かい自○隊の基地のど真ん中に打ち込んじゃいました。

しかもかなり豪快に・・・

 

次回パート2に続く