南紀くろしお商工会青年部が主なメンバーになっている草野球チームの試合に参加してきました。

九代目の結果は2打数ノーヒット…(爆)3打席目は回って来なかったです。

1打席目は少し惜しかったんだけどね。やや大きめのレフトフライ、あとほんの数ミリボールの下を叩いていたら外野を越えてたと思うけど、アウトはアウトです。くやし~

 

 

南紀くろしおで草野球な1日

■2008/6/8那智勝浦町天満球場を撮影

 

 

今年は第2日曜日にすべて試合が組まれています。これくらいの感覚なら野球はベストに楽しいです。

ゴルフなら毎週行きたいけどね(笑)椎間板ヘルニアの状態が万全まで上がってこないのです。

やっぱりゴルフは腰を振り回すスポーツだから怖いです。野球なら3打席くらいですからね。

何はともあれ

久しぶりの運動で今日はぐっすり眠れそうです。体を動かすって大事ですね。