今日はこれと言って書くネタもないので、徒然と書き綴ってみたいと思います。

九代目の近況は相変わらずというか、おかげ様でというか予定がない日はしばらくの間ありません。

予定がない日が来るのは八月に入っちゃいそうです。

もちろん仕事だけではなく南紀くろしお商工会青年部などの地域活動などもありますが、せわしなく毎日動いています。

1日くらい日曜日にゆっくり睡眠取ったりしたいんだけど、いつになることやら…でも人生において予定があるってのは幸せなことだよね。

 

 

那智勝浦町宇久井海水浴場

■2008/5/20那智勝浦町宇久井海水浴場を撮影

 

 

それからもう一つ報告として、来月に.com master 2008ってIT資格を受験します。

最近資格試験桜散ってばかりなので、性根入れて腹括って勉強したいと思います。

何はともあれ

今年の夏も暑く熱く忙しくなりそうです。気合い入れます。