早朝いつものように愛車で会社へ出勤する途中、違和感を感じました。

カタカタカタッ前のタイヤが明らかに変、何か踏んづけたかな?石でもタイヤの隙間に挟まったかな?

パンクしている感じでもなかったので、とりあえず会社まで行きました。

そして着いて確認してみたらびっくり見事に釘が突き刺さってるではありませんか!

 

 

釘を踏んづけパンク

■2008/5/9九代目の愛車ヴィッツ、釘を踏んづけパンク

 

 

しかもかなり太い釘です。さらに変なゴムまでくっついてるし…(汗)

抜いてやろうとちょっとでも釘に触ったら、空気が「シュー」と大量に漏れてきました。当たり前だっつーのね。

果たしてパンク修理の店が開く午前10時まで空気はもってくれるのでしょうか。あと2時間半。

何はともあれ

パンクして普通は最悪って思うんだろうけど、ブロガーの九代目にとってブログのネタ一つゲットって喜んじゃいました(爆)