昨年の6月に長年憂鬱だった銀歯をセラミックにし、白にしました。銀とちがって自然な白はとても気に入っていました。

ところが前回お伝えしたように、このセラミック歯割れちゃったのです。そして歯医者に行ってきました。

診察してもらうと修理は不可能なようで「作り直しましょう」と気軽に言われました。思わず「はい」と言っちゃったものの・・・

ひとつ大問題が・・・費用はどうなるの?

また前回同様に5万円かかっちゃうの?いくらなんでもそれは高いんじゃない?保証とかでまかなえるのかしら?

怖くて費用がいくらかかるかまだ聞けてません(汗)次回こそちゃんと聞こうと思います。5万円ならさすがにクレーム言ってイイよな。

1年に1回5万円はキツイっす。

 

 

■2010/9/15その歯医者さんで推奨している1列歯ブラシ