普段左手の薬指にしている指輪(結婚前、嫁からのプレゼント)を何気に右手の薬指にハメたら抜けなくなりました(涙)

指ってやっぱり右手(利き手)の方が太いんだろうなとか思って・・・ついつい好奇心で・・・ハメちゃったんです。

そうしたら案の定太くて、抜けなくなりました。

さらに焦って無理やり抜こうとしてものだから、指輪をグイグイやっていると指が浮腫んできて、どうにもならない状態になっちゃいました。

これはマジで抜けない!やべっ・・・(汗)

 

 

■2010/9/2九代目の右手を撮影

 

 

手を氷水に冷やし多少の浮腫みを取り、頭の上に手を上げて血を下げ、さらに食器洗剤を付けて、取ろうと試みましたがダメでした・・・

2、3日経って浮腫みが引いたら再度チャレンジします。入れちゃったのは昨日なので取れないって最悪事態はないと思うけど、抜けない指輪をしているのは正直気持ち悪いっす・・・

教訓

バカな好奇心はやめよう。