いよいよボウリングのマイボールが手に入りました。以前お伝えしたように無料でもらっただけなんだけど、結構うれしいです。

それにともなってマイバッグまで購入しちゃいました。ボウリングのボールは特殊な形状なので、マイバッグはかかせません。

普通のバッグだと車の中でボールがコロコロ転がって、エライことになるのです(笑)

専用バッグはボールが固定され収まる優れモノなのです。

 

 

■2010/7/31九代目のマイボール、マイバッグを撮影

 

 

そんな訳で最近はマイボールで練習してるんだけど、ゴルフのドライバーと一緒で、当然ながら急にスコアが良くなるはずがありません。

ボールが変わっても技術は変わらないのだ・・・マイボールが恥ずかしくないようにがんばりまっす!

ちなみにこれがボールの穴を決めたり、長さを決めたりする道具!?です。これに指を突っ込んで穴の位置を決めました。

 

 

F1020143fdsgdfg.jpg

穴を開けてもらっているときに撮影

 

 

それにしても九代目の人生で、ボウリングのマイボールを作るとは、夢にも思ってなかったです。縁とは不思議だな~