南紀勝浦夏まつりの疲れも何のその、昨日の早朝、5時起きで、八代目とゴルフのハーフを回ってきました。

早朝ゴルフは久々だったけど、夏の5時はもう太陽が昇っていて、ホント普通にプレイできます。

早朝だから日焼け止めは、いらないくらいかと思えばとんでもない。あまりに日差しが強くて、途中で塗りたくりました。

でも早朝は時間的にイイです。ハーフを上がって来ても全然8時前でした。そこから普通に仕事へ行けました。

昨日は祝日だったけどLPオートガスタンドが通常営業だったのです。

 

 

那智勝浦ゴルフ倶楽部

■2010/7/19那智勝浦ゴルフ倶楽部から紀の松島を撮影

 

 

先日に購入したテーラーメイドのバーナードローのデビュー戦でもありました。

結果は・・・道具が変わったからと言って、当然、急に上手くはならないです。

結局スコアはアウトコースを回り53点でした。いつもよりちょっとだけイイ感じかな。

アイアンではほぼドロー回転が、かかるようになってきたので良しとしましょう。

九代目はスコアよりもドローボールを打つことに必死なのだ。

何はともあれ

貴重な親子の交流及び語らいでした(笑)