日中はまだまだ残暑が厳しいですが、朝晩とすっかり涼しくなってきました。温度差が激しいので体調管理はしっかりしたいです。

とは言うものの、ここ3日ほど九代目は若干ですが調子が悪いです。風邪を引きそうで怖いです。以前はこんな時すぐ熱が出てたんだけど、たばこを止めているからなのか、ギリギリ踏ん張っています。扁桃腺が腫れてすぐ熱が出てたからね~喉の調子が良いようです。

 

 

勝浦八幡神社例祭練習

■2009/9/9那智勝浦町築地、祭りの練習

 

 

そして毎年この時期恒例、勝浦八幡神社例祭の櫂伝馬の練習が始まっております。 気持ちの良い汗です。

3年前の本番の様子はこちらから⇒勝浦八幡神社例祭

祭りは体力的には厳しいんだけど、楽しいのでがんばりまっす!