ついに念願の電動歯ブラシ買っちゃいました!今まで電動歯ブラシは妙にもったいない気分がして、手が出ずにいたのです。電動は一万円超えるし、普通の歯ブラシは数百円で買えるからね。

しかし昨日、清水の舞台から飛び降りる気持ちで、一歩踏み出しました。我ながらすごいと思います。結婚資金の金庫からぶち込んだのです

 

 

電動歯ブラシ

■2009/4/15パナソニック電動歯ブラシを撮影

 

 

この機会を逃すと一生買わないところでした。ちょっと安くなってたんだけど12,000円です。100円の歯ブラシなら120本も買えちゃいます。

さっそく使ってみた感想は「しあわせ~」感無量・・・こんなことなら今までも買えば良かった。12,000円の価値は十分にあるのではないでしょうか?

高い高いと言っても、12,000円で虫歯になる確率が減るなら安いものかも知れません。今更ながら歯は一生ものだからね。