昨日、第16回南紀くろしお商工会(会長八代目)ゴルフ大会が行われました。

総勢161名参加の大きなゴルフ大会でした。九代目はゴルフコンペ初参戦、少々緊張しました。

それでスコアですが、昨日の練習の成果が出たのか、120点!でした。

135点⇒120点に縮められたので、少しは進歩できたような気がします。

アイアンでも芯に当たって、ボールがまっすぐ飛ぶと気持ちがイイね。2回くらいしかなかったけど・・・

 

 

那智勝浦ゴルフ倶楽部

 

 

開催ゴルフ場は那智勝浦ゴルフ倶楽部です。レストランから撮影しました。

眺めはホント綺麗です。左にティグラウンドが写っていますが、ここから海に向かって打ち下ろしショットになります。

ティグラウンドに立つとすごい眺めです。ぜひ1度・・・

何はともあれ

順位は161人中129位でした。一先ず来年の暖かくなるまで、ゴルフはお休みです。

椎間板ヘルニアから復帰して、ここまで復活できたので、今年はヨシでしょう。