九代目の愛車ウィッシュカーナビを、一日中エンジン停止して更新していたら、バッテリーが上がってしまいました。

アポイントの時間に迫っていたので、マジで超焦りました。何とも情けない。急いでブースターを繫いでエンジン始動。

何とか間に合って良かったです。

その時ボンネットを開けて、すごく驚いたことがありました。

先日、商工会の先輩の車屋さんで車検を受けたんだけど、信じられないくらい、エンジン回りがピッカピカになっていたんです。

ここまで綺麗になっていたのは、車検受けて始めて、うれしいサービスでした。

こういった何気ないサービス、業種問わず見習わなければいけませんね。

玉置自動車

https://www.t-cars.biz/

 

 

九代目の愛車ウィッシュ、綺麗になったエンジン回り。