先週土曜日、九代目が所属している南紀くろしお商工会青年部の通常総会が行われました。

任期満了に伴う役員の選任があり、九代目の役職は常任委員から会計(三役)となりました。

部のお金を扱う仕事なので、大変ですが、がんばります。この機会に、会計の勉強ができればと思います。

 

 

南紀くろしお商工会青年部通常総会

南紀くろしお商工会青年部通常総会を撮影。商工会長の八代目が写真一番右、来賓席に座っているのが写っています。

 

 

最近は感覚がマヒして、何も思ってなかったけど、こういう会に親子で出るって中々ないですね。

その後の懇親会、2次会、3次会、4次会で結局、家に帰ったのは朝の8時半(笑)この歳になって朝帰りしちゃいました。

泊めてくださった、青年部、新部長の久保氏、ありがとう!