明日11/23は毎年恒例となっている南紀くろしお商工会(会長・八代目)のゴルフコンペが行われます。

今年の参加人数は130名弱と例年より少ないようですが、それでもかなり大きな大会です。

大会長の八代目はもちろん、九代目も競技委員なのでプレイヤーとして、参加してきます。

そして昨日は会場の設営とコースの下見として、1ラウンド回らせてもらいました・・・すいません。

 

 

■2010/11/20日本ダイヤモンドゴルフ倶楽部より太平洋を撮影

 

 

それで結果はOUT 55、IN 58の113点でした。いつも通りと言ったところで進歩の兆しは見えません(笑)

でも練習ラウンド、とても楽しく回れました。本番はもう少しスコア伸びるようにがんばりまっす!