九代目日記を開始してから、もうすぐ丸3年が経とうとしております。今回で729回です。我ながらよく書いてきたなと思います。知らない間に700回も越えておりました。

おかげでせっかくの700回記念だったのに、感傷に浸ることもありませんでした。少し損した気分です(笑)度忘れっていうより頭になかったのです。

 

 

新宮市王子町大浜

■2008/5/18新宮市王子町大浜を撮影

 

 

次の目標は「800回記念を忘れない」です。今年の秋くらいになるでしょう。継続は力なりコツコツとブログ書いていきます。

九代目の漫画のススメのコーナーも決して忘れたわけではありません。

九代目にとって漫画は神聖なものだから、下手なことは書けないという妙なプレッシャーから止まってしまっているのです。

なるべく早く再開したいと思いますのでこちらもよろしくです。