九代目の苦手な国家資格の勉強、前回の日曜に試験が終了し一先ずおさらばです。

これでようやく自分の得意で好きな分野が勉強できます。

※まだまだ国家資格はほしいので、国家資格の勉強はもっと続くのです。この勉強はすごく嫌だけど・・・

まずはこの九代目日記のブログテンプレートなど雛形を改造し、自分仕様にしたいと考えています。

この↓本総ページ数700p越え・・読み応え満点で超面白いんです。Movable Type4.2 Perfect Guide

 

 

D60とMovable Type4.2

■2008/10/3Movable Type4.2パーフェクトガイド、ニコン一眼レフカメラ 撮影マニュアル

 

 

次にニコン一眼レフカメラD60の撮影マニュアルを勉強します。初めて一眼レフを手にした時から、正直撮影レベルは進歩してないような気がするのです。

せっかくイイ被写体(熊野の自然)とイイカメラがあるのに少しは技術を上げて行かないといけません。

何はともあれ

こういった自分の興味あることなら、何時間でも何日でも勉強できるんだけどね。国家資格の勉強は数分でダウンな九代目です(爆)