連休明けで体が鈍っている人が多いと思いますが、今週も1週間がんばりましょう!

九代目の連休1日は、南紀くろしお商工会青年部の夏祭りイベントそして昨日のもう1日は昼まで休養、夕方から仕事に入り深夜までしていました。

休みに昼寝もたっぷり取りたいんだけど暑くて深く眠れないですね。

自宅の九代目の寝室にはエアコンがありません。扇風機のみです。夜は海の風が入り気持ち良くてちょうどイイんだけど、いかんせん昼間が灼熱・・

 

 

那智勝浦町宇久井

■2008/7/22那智勝浦町宇久井より新宮方面を撮影

 

 

今週は事業以外の予定は特になく、割りとゆったりで事業に専念できます。こんな状況だと心にゆとりができるのです。

何はともあれ

暑さに屈せず今週は事業に集中し売上増強に努めます。