九代目が日本で一番好きなロックバンド、ユニコーン、昨年にはライブまで行きました。

かれこれ中学校1年生からのファンなので、述べにすると23年のファン歴になります。 高校の通学の電車ではほぼ毎日聞いたな~

たまたま実家に行ったので、九代目が中学生のころに壁に貼ったシールを撮影しました。非常に懐かしいです。

 

 

ユニコーン 実家の壁

九代目が中学生の頃に貼ったユニコーンのシール

 

 

およそ20年前だけど、貼ったのは昨日のことのように覚えています。これはただのシールだけど、他には当時のレアグッズ持ってる♪

再度ライブツアーやってくれたら、何をさておいても参戦します!

追記

今回のブログ、ホントは3月30日UPする予定でしたが、予想外に誕生ブログを書いたので、本日UPです。