昨夜、大阪より帰って来ました。おかげさまで、ユニコーンツアー2011ユニコーンがやって来る zzz…のライブ、言葉では表現できないほど楽しめました。

何せ13歳のころより22年、ずっとファンだからね。ホント長年の夢が叶ったひと時でした。

1曲目を聞いた瞬間、今までのユニコーンと僕、みたいな、これまでの様々な思い出が、走馬灯のようによみがえりました。

と思った瞬間涙は出なかったけど、感動で泣けました・・・

 

 

■2011/7/7ユニコーンツアー2011 ユニコーンがやって来る zzz…グランキューブ大阪

 

 

九代目と同世代の方たちはもちろん、若いファンも多くてビックリ、一緒に行った弟が、親がファンなんちゃう?の一言に納得、なぜかうれしいですね。

ほしかったTシャツもゲットでき、充実した1日でした。これも皆々さまのおかげです。ありがとうございました。

秋の大阪城ホールまで、また色々とがんばりまっす!