土曜半日と日曜に休暇を頂戴し遊びに行ってきました。休暇を頂戴するのは昨年の2月以来です。おかげでかなりリフレッシュできました。

しかしながら本日の月曜日は心身ともに重いです。実際に体重も増えたけど心も少々重たいです。こればかりは仕方ないね。気持ちを切り替えてがんばりまっせ!

それでどこへ行って来たのかは秘密です(笑)写真をベタで載せるので、ご想像にお任せします。

 

 

阪急梅田32番街アジアンキッチン

■2009/1/17西日本の中心地の夜景を撮影、夜景の撮影はブレやすいので、窓にカメラを固定して撮影しました。

 

 

言わずと知れた海遊館

■2009/1/18言わずと知れた巨大水族館

 

 

ジンベエザメ

■2009/1/19超大きい魚でした。

 

 

定番の天保山観覧車

■2009/1/18定番の観覧車、天気がくもりだったのがとても残念でした。