先週より悩んでおりましたMT5(ブログソフト、ムーバブルタイプ5)へのメールフォームが設定ようやく上手く行きました。

悩んだ期間は数日ですが、わかってしまえばおよそ30分の作業で終えちゃいました。

毎度のことながら、ネット業務の無情さを感じます。わずかドット1つが抜けると、システム全部がパァになるとかそういう世界なのです。

 

 

太陽光発電パネルのお見積りフォーム

 

 

郵便番号から住所を導く機能も付けました。理屈がわかってしまえば結構簡単なものです。

そんなこんなで、どん引きするくらいマニアックになるけど、今後の九代目の業務のために今回の作業を記しておきます。

長くなりそうなので、次回に続く。