先祖の墓参り、祖母への嫁、顔見せから先ほど帰ってまいりました。昨日は熊本空港からの便が大幅に遅れ、在来線の特急の最終に間に合わないといったアクシデントに見舞われました。

何とか和歌山市までたどり着き宿を確保し一泊しました。嫁は一泊増えたのが嬉しいらしく、とっても喜んでいました・・・

そんなこんなで、朝一の特急に乗りようやく帰還です。

 

 

上田歯科クリニック

■九代目の叔父叔母が経営している熊本県八代市の上田歯科クリニック大変お世話になりました。

 

 

無事帰還なのは良かったんだけど、九代目”嫁”日記をご覧下さったらわかるように、かなりの贅沢をさせてもらい、贅沢なお肉(通称・贅肉)も一緒に帰って来ちゃったみたいです(笑)

体重2キログラム増!

正真正銘の幸せ太りです・・申し訳ない・・今から節制します・・だってねたばこをやめてから、料理とお酒が美味くって美味くって・・

この旅行でたくさんの方のお世話になり心より感謝しております。

ホントありがとうございました。