久しぶりにガスコンロと浄水器の通販専門店のトップページを新装開店!?リニューアルいたしました。

トップページをご覧いただいたらわかるように、商品写真を大きく掲載しわかりやすくしました。

インターネットの光回線やADSLの普及で、インフラが劇的に進んだこともあって、ファーストビューのトップページに大きい写真を掲載できるようになったのです。

それに遅ればせながら、追いついた次第です。わかってはいたんだけど、綺麗なページにこだわりが出ちゃってて、移行できずにいたのです。

 

 

■2011/5/13ガスコンロと浄水器の通販専門店

 

 

今後は綺麗なサイトよりも、商売の基本、売りたいんだという意志をサイトに込めたいと思います。

追記

これのリニューアルにかかった時間は、およそ40分、鬼の集中力で完成させました。

ブログのプログラムやレイアウトは、時間がいくらあっても足りませんが、こう言った作業は実に簡単なのです。その他ページも少しずつ変えて行きたいと思います。