ガスコンロ&浄水器WEB通販ショップのアクセス数、正月休みは大分減っていました。

しかし今週から世間一般平常に戻り、九代目の予想を遥かに上回るほどアクセス数が増えてきました。

※正月休みにかかわらずゴールデンウィーク、お盆休みなどはネットを見る人激減します。普通に考えれば当然ですね。

ガスコンロ&浄水器WEB通販ショップを開店させて2年半、昨日1日のアクセス数、過去最高を記録しました。

九代目が覚えている範囲で…それでアクセス数は発表しても問題ないと思いますが、とりあえず秘密にしておきます(笑)

このブログは同業他社も見ているんでね。

 

 

新宮市佐野

■2008/1/8新宮市佐野をニコンD40で撮影

 

 

ブログをムーバブルタイプ4に変えて約2ヵ月、SEO効果が現れ始めました。

ムーバブルタイプ4のSEO対策、多少の不満は残るもののブログの中ではトップクラスでしょう。SEOの即効性が期待できます。

ブログは即効性があると言っても、WEBページの改善を図り効果が現れる日数は、九代目の経験上2ヶ月はかかります。気長に待つことが大切です。

九代目のSEO対策

ムーバブルタイプ4のブログはSEO(検索ヒット)対策効果が非常に高い。特にビジネスブログなどキーワードを盛り込んで商品をアピールしましょう!思わぬヒット数に驚くことと思います。