九代目の業務に使っているメインパソコンDELL PrecisionPWS390のデュアルモニタ22インチと20インチなってしまったことを、先日お伝えしました。

仕方ないかなと、そのまま仕事してたんだけど、あまりに違和感があって作業がはかどらないので、思い切って22インチのモニタを買っちゃいました。

 

 

E2210 22

DELL Precision PWS390 E2210 22インチワイドモニタ×2、写真では大きさはわからないですね。

 

 

価格は14,980円でした。これを高いと見るか安いと見るかは、自分次第、作業がストレスフリーとなり九代目的にはOKです。

解像度が1680×1050と同じなので、そんなに使い勝手は変わらないけど、少し出世したような気がします。

※これまでの20インチのモニタは、八代目の元へと向かいます。

ネコに小判、ブタに真珠とかなんちゃら(笑)