昨日今日と梅雨の谷間でしょうか、晴天で気持ちがイイですね。

梅雨に入ってる間に晴れると夏を感じます。株式会社モリカワスタッフも夏服に模様替えを行いました。九代目も半袖です。

来週月曜より、先月株式会社モリカワと業務提携した東京のとあるIT企業にガスコンロ&浄水器WEB通販ショップのソースをカスタマイズをしていただきます。

主な目的はSEO対策です。プロのSEO対策なので、どのようなカスタマイズになるのか楽しみです。

今回他社の力をお借りしますが今後も九代目がメインでサイト運営するので、この貴重な機会を利用し最前線のSEO対策技術、思う存分参考にさせてもらう予定です。

 

 

株式会社モリカワ構内

■2008/6/14株式会社モリカワ構内を撮影、梅雨の谷間の晴れ間

 

 

今まで九代目1人で行ってきたサイト運営ですが、1人では急激なレベルアップは望めないのです。

1人でやっているので当たり前ですが、スローでレベルアップしていくのです。

株式会社モリカワサイト立ち上げからおよそ3年、年間を通して結構な売上が見込めるサイトになりました。

しかしこの辺で一つポイントでテコ入れする必要があると考えたのです。メリハリを付けるっていう感覚が近いですね。

何はともあれ

これを機にサイトレベルを数段上げたいと思います。