朝一の羽田空港⇒南紀白浜空港の便にのり、昼過ぎ帰ってまいりました。朝一と言ってもそれしか便がないけどね(笑)

全国ミーティングは色々変えて行かなければいけないところはあるのでしょうが、基本、勉強になり面白かったです。次回2年後、九代目も企画から取り組みたいと思います。

今回の内容のことを細かく書くと少なからず、どこかで波風が立つ可能性があるので自主規制で控えておきます。

懇親会の席では「九代目日記を見てるよ」とたくさんの方に声をかけていただき改めてネットの影響力がわかりました。さらに気を引き締めて書いていきたいと思います。

 

 

宇久井

白浜から東京へ向う飛行機の中から撮影、ちょうど株式会社モリカワがある宇久井が見えたので撮影しました。

 

シナネン会青年部全国ミーティング

ミーティング前日、机にパンフレットを配布している九代目です。

 

 

シナネン会青年部全国ミーティング

ミーティング当日の座席は一番前を確保しました。自分自身気合いを入れるためです。睡魔には負けません!

 

 

シナネン会青年部全国ミーティング

会場の階からレインボーブリッチが見えました。

 

 

懇親会終了後、久しぶりにシナネン株式会社タロー課長と深酒しました。最後の〆にワンタン麺を食べると言う暴挙も楽しかったです。

何はともあれ

九代目に声を掛けて下さったみなさまホントありがとうございました。