インターネット常時接続のインフラが世間一般、進んできたことにより、今回よりまだ実験的ですが、この九代目日記の写真を大きくUPして行く予定です。

もはやネットは写真を超えて動画へと突入している状況なので、かなり大きくしてもストレスなく見れる方がほとんどでしょう。

 

 

靖国神社

■2009/7/14東京のとある神社を撮影

 

 

しかし写真の腕がもう1つなので大きくなることによって、誤魔化しは効かなくなるし、クドくなるのじゃないかと心配があります。九代目の腕では今までの大きさが適当なような気もします。

何はともあれ

しばらく色々な大きさを試していきます。大きさがバラバラだとお見苦しい時があるかと思いますが、どうかご了承ください。