本日は久しぶりに晴れ間が出てきました。小中高と野球部だったので雨の日はうれしかったものですが(練習が休みまたは筋トレ)働き出してからは晴れが良くなりました。

人間とは勝手なものです。

そして先ほど撮影に出かけて来ました。地元宇久井の撮影スポットはほとんど撮影しUPしてきたので、もう正直なところ残ってません。今後は重複するかも知れませんが。季節感を楽しんでいただけたらと思います。

そりゃー1,000回近くもブログ書いてくればなくなりもするわ(笑)

 

 

出見世の浜

■2009/3/7那智勝浦町宇久井、出見世の浜を撮影

 

 

今回で985回目なので1,000回までカウントダウンに入ってます。我ながらよく書いて来たなと思います。今後も2,000回3,000回と目指す覚悟です。

末永くよろしくお願いしたいと思います。1000回記念は何かキャンペーンでも

したいですね。ガスコンロと浄水器の通販専門店と割引きのコラボなど面白いかも知れません。お楽しみに!