本日より九代目の嫁が正式入社です。森川家の一員なのでいきなり役員での入社となります。24歳の女の子がいきなり経営者だなんて、色々と戸惑いや迷いもあり厳しいかと思います。

しかしながら九代目”嫁”日記をご覧下さったらわかるように、のほほんとしている性格なので、特に心配することもなく乗り越えてくれるでしょう。

今日は九代目にとって忘れられない日になると思います。小さいころから見て来た株式会社モリカワで、結婚しその娘と働くんだからね。嫁本人よりも九代目の方が戸惑いがあるかも知れません(笑)

 

 

■昭和30年代撮影、株式会社モリカワ創業者七代目森川良雄氏(じいちゃん)

九代目嫁が入社し天国でじいちゃんも喜んでいると思います。画像をクリックすると拡大するよ。ぜひご覧下さい。

 

 

まだ嫁とは一緒に働いたことはありませんが、休暇村南紀勝浦さんでの仕事ぶりを見てた感じから、非常にがんばれる娘だと思っています。

経理全般も仕切っていたらしいので、株式会社モリカワにとってはすばらしい戦力が加わったのではないでしょうか?楽しみです。

相乗効果で九代目もレベルUP出来そうです。九代目の仕事ぶりを見られる訳だからね。緊張感を持った日々の業務になりそうです。すごく嬉しく思うし望むところだけど!