東京・静岡・愛知の出張より昨日夜半帰って参りました。たくさんの方に温かく迎えていただき本当に感謝しております。ありがとうございました。

細かい話しは九代目”嫁”日記で書くそうなので、九代目日記では要点のみお伝えします。新しいブログができたことは株式会社モリカワサイトにとってすごく頼もしいことだけど、書くネタの取りあいになりそうです。

写真は少しづつ小出しして行きます。富士山の写真も綺麗に撮れたのがまだまだあるので、またご覧下さい。

 

 

シナネン株式会社鈴木社長と

■2009/3/25銀座うかい亭にて撮影、シナネン株式会社鈴木社長と

 

 

説明する必要もないと思いますが右奥が鈴木社長です。そして左奥が本邦初公開過去九代目日記に数々登場してくれた本社勤務のタロー課長です。

今回すべての日程のコーディネートをしてくれました。ありがとう!

写真の件ついて色々語りたいのは山々ですが、その辺は自重させていただきます。

ただ、今までの人生でないくらいの感動を頂戴しました。心より感謝しております。

※ウィキペディアの解説=シナネン株式会社とは

 

 

シナネン石油株式会社社長の田中正人さんです

 

■2009/3/25渋谷区にあるCasitaにて撮影

 

 

 

左奥は九代目がシナネン株式会社さんにお世話になる時、もう10年も前になりますが

当時株式会社モリカワの担当だった現シナネン石油株式会社社長の田中正人さんです。

 

そしてなぜか(笑)再び登場のタロー課長

 

何はともあれ

今回の出張、感激と感動をもらい自分の責任の重大さを痛感いたしました。今後

も家業に真剣に打ち込んで行きます。それこそ命をかけて!