この九代目日記、2005年より5年近く書いてきて、最近ようやくブログの1週間の流れみたいなものが出来上がって来ました。

よほどのことがない限り、株式会社モリカワ営業日の月~土曜日まで書いておりますが、1週間の流れの目標はこんな感じです。

月、火曜日は1週間の始まりなので業務の話題、水、木曜日は軽い話題、そして金、土曜日は業務のコアな話題(IT関係など)、理想はこんな感じです。

 

 

■2010/3/4株式会社モリカワ社内より撮影、今日は三寒四温の寒の方ですね。

 

 

こんなブログでも今やもう、1月に1万アクセスに届こうかという状況で、色んな 方々がご覧下さっている訳で、

その方たちの声を反映すると、現時点ではこれがベストだと思います。

九代目のSEO対策PC技術初級者日記はマニアック過ぎると、よくツッコミを頂戴しますが、マニアックなブログは超コアなファンをつかむのです。

むしろアクセス数はマニアックになればなるほど伸びるのです。最近の大ヒットはトヨタ 新型ウィッシュ 1.8S 6スピーカーから8スピーカーこの回のブログです。

意外でしょうけどビジター数アクセス数ともに多くて、質問メールも未だよくいただきます。

何はともあれ

この基本はあくまで理想です。これだけ毎日ブログを続けるのはホント大変で、ネタに困れば、何でもありなブログだということご了承ください(笑)