今週も1週間始りました。正月明け、連休明けでようやく本格スタートと言った方も多いかと思います。みなさんがんばりましょう。

でも寒いとなかなか起きられませんね。最近、目覚ましでふら~と起きたあと、しばらくファンヒーターの前で、ぼ~としてるのが日課となってしまっています。

先週にケガしたおでこの傷ですが、やっぱり縫ってもらっただけあり、綺麗に閉じて治ってきました。 明日には病院で抜糸できます。

傷が閉じて、糸がゆるゆるで自分で取れそうだけど・・・やめておこう(笑)

 

 

■2011/1/11九代目のおでこの傷、目立たない絆創膏

 

 

それにしても最近は良い絆創膏があります。完全防水で抗菌、さらに傷が早く治る成分入り、しかも目立ちません。おかげで風呂にも入れます。

新年早々、流血して若干ブルーだった気持ちがようやく晴れてきました。