昨日、九代目おでこより流血しちゃいました。

 

っていつものブログのノリで書くと大した傷ではなさそうですが、ボクシングならドクターストップがかかるくらいの傷でかなりな出血でした。

それですぐに血は止まったんだけど、念のため病院へ、そのままでも治るけど縫った方が治りが早くて綺麗になるとのこと。縫ってもらいました。

3針・・・

 

 

■2011/1/6九代目3針縫う、自主規制でモザイクかけます・・・

 

 

身体を縫ったなんて何十年ぶりだろう、おでこを縫うので麻酔なしとのこと。ちょっぴり痛かったです。

それでみなさんが気になっていると思われる傷の原因は・・・いたって普通、車のトランクドアの角にぶつけたのだ・・・

僕は笑えないけど、みなさん笑ってください(笑)

追記

ホント大したことないので、ご心配無用です。