先日、ブログソフト、ムーバブルタイプMT4.29の日時指定、CRONが実行されない問題、懸賞金をかけて、解決してくださる方を探しました。

MT4.29日時指定CRON 実行されない懸賞金問題

しかしながら、この九代目日記、ヤフーの知恵袋とも解答は得られませんでした。さすがに究極的にマニアック過ぎる問題のようです。

ご連絡いただいた方々、ホントにありがとうございました。心より感謝いたします。

過去に購入した、ムーバブルタイプ4の最強解説書を引っ張り出して調べましたが、この件が書いてあるのは、ほんの2ページ、当たり前のことだけでした。

逆に言うと、それだけ細かいところまで、理解できているので、九代目のスキルがアップした!と良いように考えます。

 

 

ムーバブルタイプ4最強解説書

 

 

そんなこんなで、これ以上ムチャにがんばって、解決できても所詮は前のバージョンのMT4なので、いっそのことMT5に進化させることを検討中です。

この件の最終見解としては、MTプログラム自体の不良と結論付けました。

天下のシックスアパート社なのでないとは思うけど、それ以外は考えられません。

追記

懸賞金問題は引き続き継続します。この問題は個人的に相当苦しめられかなりアタマに来ているので、是が非でも解決したいのだ。

MT4.29日時指定CRON 実行されない懸賞金問題